えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

明日明後日と。

 横浜に行く予定〜。(*^_^*)  えへへへへ。楽しみィ♪

 今、MステSPを見ているよ。キンキさんの昔の映像がちょこちょこ入ってる。嬉しいけど、最近のも見たいな〜、ケリーさんも見たいな〜、ていうかキンキさんゲストだったら良かったのに〜と贅沢を思う私。
 あぁ、ファンタスティポ、やっぱり良いね。やっぱ歌上手いなぁ。(今更。)

 ケリーさんの新曲発売も今から待ち遠しいけど(←気が早すぎるよ。いつだよ!)、冬にキンキさんでも一曲くらい新曲発売ありそうじゃない?希望的発想?
 少なくともアルバムはあるよね。これまた楽しみにしていますよ。