えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

新曲祭り、皮切り。

 あれこれ。  すみません、僕らの音楽。見る前にあれこれ言っちゃって。
 次回予告での「キンキさんツーショット対談+硝子の少年歌声+ボクの背中には羽根がある歌声」がツボにガッチリはまりましたっ!(笑)
 うわわ、えらい楽しみなんですけれども。

 そして、Mステ終わりと、翌日の朝方録画でたまたま録れていたラスト・プレゼント」予告
 ひ〜〜〜…。ステキすぎるんですが!なんか、どれもこれもツボシーンばっかり?!目力の強いシーンや、手紙か何かを読んで柔らかく微笑んでるシーンや、穏やかな声のナレーションや、何のご褒美ですか、コレ!?

 でもって、待ってましたの新曲披露Mステ
 ミニステでのぴったりさん具合や、小川さんの脇でちょこんと首を傾げて笑っているかわい子ちゃん具合にやられつつ、$10でのぴったり動作をリピートしながら、ようやく新曲。
 や、正直、ビロードの闇にとけ込みすぎです。(笑)衣装が黒のスーツでバックも黒なもんだから、もうちょっとせっかくの踊りが引き立つような配色になっていると良かったかなと。
 にしても、こんなに踊っているの久々だもんで、思わず笑っちゃったよ。(笑)だって、ちゃんとアイドルしてるからさぁ♪♪
 ゴムのような伸縮性のある剛さんの踊り、すっごく好きなのです。これからもビシバシ堪能させていただきたいですね。m(_ _)m
 ところで、車の話・魚の話ってなってますけれども、実は「それ以外の話」に一票入れたいのですが…。(^_^;)せっかく二人で出てるんだし、新曲の話でもしてもらった方がいいのでは…。車にしろ魚にしろ、ネタ話みたいになっちゃうだろうし、二人の素朴なまったりトークが一番聞きたいのだよ〜。Mステスタッフさん、頼みます〜。

 オリスタも旅先で買ってまいりました。えっと、2pの為に。写真が凄く良いのですよー。もちろんテキストもお芝居絡みなんで、ええ、迷わず買いましたよ。
 そこに噂の(?)新曲初回盤ジャケット写真が。…うむ、素晴らしい。誰だ、このコンセプトを考えたのは。あくまで「影が」手を繋いでいるのが、なんというか、私の中のキンキさんのイメージ通りな感じで、ステキだなぁ。二人の対照的な立ち姿も、らしくてgood♪
 それから、10日発売のキンキさんの他にも、17日発売号に剛さんの特集が載る予定になっていますが、一体何の特集なんでしょ?ファンタスティポDVDだったりして?