えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

睫毛萌え。

 という言葉があるかどうかはともかく。  おぉおっ!不意打ちで伏し目がちな睫毛長いショットなど見せられると動揺するよ!!
 昨夜のしんどい〜♪CM明けに写真集のものと思われる映像が挟まれているんですけど、あんな憂いショット、たまらんわっ!!ヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ
 ヒゲなのに、ヒゲだから?色気ムンムンだよっ☆

 さてさて、ワイキキウォーカー♪
 めちゃめちゃメイン通りを歩いてらっしゃいましたね〜。日本人観光客だらけだったんじゃなかろうか。あぁ、私が歩いたところを剛さんとYouさんが歩いてる…。ほのかに幸せ…。(←簡単だな!)
 ハワイまで行ってたこ焼きは別に欲しくない(大阪で食べるから。)けれども、ラーメンはおいしそうだったね。次回行くことがあれば覚えておこう。
 始終お二人とも楽しそうで、見ているこちらも楽しかった♪水陸両用ダックで居眠りする映像を逃さず流してくれるのが、さすがしんどい水準。
 林プロデューサーのウキウキっぷりも素敵だし、それを報告するスタジオの剛さんも素敵。ビジュアルもなんかキラキラしている〜。
 そういえば、TVガイドでもスタッフの浮かれっぷりが剛さんによって暴露されていましたね。“買い物”はともかく、“木のまわりをぐるぐる回ってはしゃぐ”って、どんな状況ですか?(笑)