えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

両方買ってます。

 TVガイドとテレビジョンを両方手にとって眺め、結局両方購入。
 歯止めがないな!ふふふ、33分探偵
 移動シーン楽しみ!氏家刑事楽しみ!情報屋は…小島さんのポジションが気になります!!

 LIVEは、プレイガイド発売もあるようで。でもこれ、実際のところ罪作りというか、全然電話が繋がらないまますぐ終了しちゃうんだよね…。いままで、繋がったためしが無いですが、それでもなおかけてしまうのがファン心ってやつなんです…。

 昨日のめざましのだいぶ早い時間帯に、DVDランキングをやっていて、『エンドリケリー LIVE DVD』の映像が映りました♪
 ちょうど『OH LORD!』の歌詞を変えているところ(「時代よ〜、見くびるな〜」的な。)ところがチョイスされていて、カッコいい、カッコいいんだけど、朝からみるとちょっと照れました。てへ。

 さてさて、今日は花の(?)水曜日。
 この後は、しんどい奈良の後編さ〜♪♪♪