えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

リピートの旅。

 今後も録らねばならない番組が盛りだくさんなので、HDDの整理をしつつ。  剛さんが可愛いとさ〜、見てて寿命が延びる気がするよね…。(o ̄ー ̄o)
 散々、Mステ繰り返して幸せに浸る。

 素敵歌声も、まだまだあちらこちらで聴くことが出来るかと思うと、仄かに幸せ感。歌の時、やっぱり表情とか、役者魂が滲み出てるし〜♪えへへ。

 今日本屋でテレビ雑誌を漁っていたら、telepal f という雑誌の次号予告に剛さんのお名前が。この時期にKinKiでなく、個人名で載るということは、しんどいSP絡みか何かの記事なのかなぁ?12/19発売ということなので、こちらもチェックしなくてはね。
 楽しみいっぱいですな。(@゚▽゚@)