えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Mステに魔道士。

がいました。  ふぁっ!!一目見た瞬間から、テンションMAX。(*^O^*)
 うわぁ〜、ビジュアルがツボど真ん中ですけれども!ミニステにもご登場で、剛さんとひととようさんとのトークも、後ろで妙なポーズの光一さんも、イイ。
 階段降りてきて出演者が並んでいるところで紹介されての二人のやりとりもnice♪
 歌前の剛さんの語る光一さん話も、もっと聞きたかったよ〜♪

 歌!
 うん、やっぱり、シングル向きの曲ではないかもね!(笑)
 メロディーテンポのスローさが非常に気になりましたが、それだけに、リアルタイムで見てるときは妙にドキドキしちゃったよ。へへ。原曲のテンポを1とすると、もうちょっと早いメロディーラインの0.75くらいのリズムで刻んでくれた方が、安心して聴けるかも〜。(^^)

 でもでも新曲露出祭りの第1弾、かなり満足度高めです♪♪