えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

かこつけて。

 どんどん、かこつけていこう!  諸永氏がいつもどおり妖精の粉をふりかけてくれた為か、月刊ザテレビジョンのビジュアルも素敵でございます。(笑)

 その中で、剛さんのお言葉。
「10年という数字にかこつけて、みんなが楽しめたり喜べる何かをやりたいよね。ファンのみんなには、期待しててほしいな」

 …する、する、しますっ!期待っ!!
 私の根拠のない脳内スケジュールも、あながち間違っていない?!>いや、さすがにそれは、縦横無尽すぎるから…。

 それと、毎年年末コンで出られなかったMステSP(12/22)に、今年はKinKiさんのお名前がありますね♪♪♪やったぁ〜♪(^_^)♪

 では、これからMステ音楽戦士の予告(笑)を張りたいと思います☆
 あ、でも音楽戦士は歌のみのご出演っぽいから、予告で映像は無いかなぁ〜。