えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

LIVE DVD CM。

 CM狙いで毎週録画している昼番組内で、『エンドリケリーLIVE DVD』のCMが録れてた!
 なんだよ〜、ちゃんと作ってるんじゃ〜ん。
 カッコいいね、このCM。『White Dragon』の歌に合わせて、LIVE映像が細かく繋ぎ合わされてるんだけど、すっごくカッコいい出来です♪

 33分探偵小学生verSPの予告もドラマ枠内予告でゲット☆
 あ、曲は『Secret code』だ。(笑)
 ってことは、主題歌はそのまま引き続きなのかな〜?

 そして、例の(って、私の中でだけ“例の”なんですけど…。)日テレドラマ、キャスト発表になったのですね。ああ、こりゃ剛さんはほぼ100%ゲスト出演の可能性は無いねぇ。よし、次の妄想にターゲットロックオンだ!(また?!)