えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

跳んだり踊ったり。

 結局、昨夜のうちに『エンドリケリー LIVE DVD』を二枚目までコンプリート。
 途中でなんだか座って見てるのもな!と立ち上がって、歌に合わせて跳んでみたりしながらの鑑賞。
 …ええ、部屋で一人で見てましたけど、何か?(…。)

 二枚目は、WATERIZEが多めに収録されていて嬉しかった♪
 奈良は、もう少しいっぱい見たかった!

 そして仕上げに(?)正直しんどいを見る。
 かっ、可愛い…。うわ、可愛い。
 FUJIWARAのフジモトさん、何か剛さんと相性いいですね。(笑)
 あ、でもすみません、上の形容詞は、剛さんに向かって発してます。