えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

小学生ver。

 テレビ誌拝見♪
 六郎くんの子供時代は、前田君が演じるのだね、ふむふむ。ツーショットが可愛らしい。(*´∀`*)
 前田君いわく、「ギロン顔は難しい」。(笑)
 キイナの思案中ポーズが載ってるガイドを選んで買ってきました〜。改札なところが、33ワールド♪

 その右ページに、ベッキーゲストの兄弟記事が。
 あぁっ!ベッキー!その禁断の写真は…!!(笑)

 更に、読者のハガキのページに、『振り返れば奴がいる』をキンキさんで演じてもらいたいと。
 …そういや、見たこと無いのです、このドラマ。タイトルは知っているので、かなり有名な作品だと思うんだが。再放送でもあれば、見てみるんだけどな〜。
 織田さんといえば、私、一度剛さんと兄弟役をやったらどんなだろうと思ったことがあったですね。