えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

春の嵐。

 うわーい!
 う♪わ♪〜〜〜い♪♪♪

 タワレコのホームページ見てきましたっ。

 4月10日、剛紫さん シングル・アルバム同時リリース。

 嬉しい、嬉しいっ、嬉しいよ〜っ♪♪♪♪♪\(^0^)/

 ああっ、しかも東儀さん!!
 マジ嬉しいっス!おぉお、ツッチー師匠も!

 わぁあ、奈良でセルフシャッターに、kuに、盛りだくさんだよ!!!

 しかもしかも、もしかしてLIVE DVDに引き続き、シングルも一種類にしてくれたの?!
 剛さ〜ん!!アンタすごいよ〜!!!一種類売りがすごいとかそういうことじゃなくてね、ファンのために頑張ってくれる心意気と、実現するための努力がすごいと思う。(多分、そうだよね?)
 本当に、心より敬意を表したい。

 発売日については、「4月10日は水曜日じゃないしな〜」と思っていたら、「そうですけど、何か?」的に、サラリと誕生日発売なんですね。(笑)
 わ〜い、わ〜い!スタッフの方々も皆さまありがとう〜〜〜

【追記】
 吉田建さんといえば、確か私の大っ好きな楽曲『ORANGE』(Gアルバム収録の剛さんの歌)のアレンジをしていただいたんでしたよね?!
 【si:】アルバムの『See You In My Dream』も、そう?!この曲も超好きなんですけど!
 ふふふふふ!!今回はどんな曲だろう〜♪