えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

どっと疲れた。

 昨晩は振込みのことが気になって寝つきが悪く(←…。)、ようやく昼休みに銀行へLIVEの入金をしに行ったら、入金が出来ず。

 なんどやっても振込みできず、行員さんに聞いたら、「振込先の番号が違っているエラーですね。振込先を再確認してください」と言われ、不安な心持ちで問い合わせ先に電話するも、全く繋がらず。(仕事中にもさり気無く何度も電話して見たが、結局一度も繋がらなかった…。)

 …詐欺?新手の巧妙な振込み詐欺だったの?!
 でも詐欺なら詐欺で、振り込めなきゃ意味ないじゃん!!などと混乱の中疑心暗鬼になっていたら、夕方5時過ぎに自宅のパソコンに振込先訂正メールが来てました。
 振込先の支店名が違って記載されていたそうで。

 …返して…。昼休みと電話代と、あわあわ泡食ったこの気持ちを返して…。
 だって、昨日夜のメールだと、“25日までに振り込まないとこの先ファンクラブの優先受付対象外になる”とか書かれてるから、心配性の私は焦るのよ〜。
 ええと、皆さまにはいろいろ尋ねまくってご迷惑おかけしましたわ…。すみません…。(−。−;)

 そして、奈良市内のホテルは、既に皆さん軒並み押さえられてるんですね。日程が発表されると同時に仮押さえしておかなきゃならないのは、今まで何度も「しまった」と思って知っていたのに、また後手後手に。あぁ。



 話は変わって、こちらは素敵な話題♪
 33分探偵にオードリーがご出演というのは本当かな?楽しみですな!(^_^)

 それから、月刊テレビ誌で音楽戦士に剛紫さんのお名前があるのも確認。
 4/10に放映なんですね。この日に見られるのって、特別嬉しいじゃないですか。