えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

すぐ、そこ、鹿さん♪

 たまらん。(*´∀`*)~

 昨夜のしんどいは、待望の奈良編だったわけですけれども、冒頭のコレにやられましたよぅ。サンクスよ、サンクス☆
 あぁ、かわゆい。

 でもって、「じゃあ、おなかすいた」。
 これまた!ツボ!!
 基本的に西野さんといるときの剛さんは年上ポジションなんだけど、ときどきクルクルッと立場が逆転するのがたまらん〜。
 年上風吹かせているのも、こしょばゆいような面映いような、照れるような、ツボ心をくすぐられます。(笑)
 食事処で駄々っ子のようになってる西野さんと剛さんの画も妙にツボってしまったよ〜。(^ω^)

 そして、東大寺の大仏の鼻の大きさの穴の開いた柱〜♪
 もー、放置ナイス!Good job西野氏♪その後ツルッと引き出されるのもナイス

 来週も続編ですね。ふっふっふ!(^m^)