えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2009-06-26から1日間の記事一覧

ラジオタイトル。

大阪ラジオの方で、タイトルなどなど変更のお知らせがあったそうで? 明日は、関東ラジオですね〜。そっちで確認してみよう♪ 前回ENDLIラジオ終わるの?!に伴って書いている自分の記事を見返してみたら、3/1付けになっていました。今日まであっという間でし…

待ってた。

来たよ。もう今日は来ないかと思ったゼ。 では早速! 【追記】 おおお!ミニ六郎くんとのツーショット!まえだまえだくんを抱っこしてる剛さんが…ツボすぎた!!!子供と剛さんとか、動物と剛さんとか、もー、たまらんです。 子供と絡むような役も、見てみた…

届きませんけども?

Amazonでご注文の皆々様方のお手元には、六郎さんは届いていらっしゃるでしょうか。 届かーん!メールでは今日到着予定になっているんだが…。 しょうがないので、Mステの夏歌特集でも見てることにします。夏歌といえば(ってこともないんだけど)、先日久々…

公式HP。

朝イチで情報掲示板をチェックしていたら、公式HPがリニューアルしているとのこと。 見に行ってみたら、おお、パッキリ切り替わっとる! そっかー、昨日が 剛 紫LIVE 最終日でしたもんね。そのタイミングに合わせたのか。ツアー、ひとまず完了、お疲れ様でし…