えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

公式HP。

 朝イチで情報掲示板をチェックしていたら、公式HPがリニューアルしているとのこと。
 見に行ってみたら、おお、パッキリ切り替わっとる!
 そっかー、昨日が 剛 紫LIVE 最終日でしたもんね。そのタイミングに合わせたのか。ツアー、ひとまず完了、お疲れ様でした!!
 でもでも、なんだか、終わりは始まりに過ぎなさそうだね〜。(^ω^)

 うーん、うーん、お芝居ごとは、まだ先になりそうかな〜、これは。(笑)

 このHP、最初どうすればいいのか分からなくて、じっと絵が変化するのを待ってしまった。自分で真ん中の紫の鐘を押さないと情報ページに行かないのですね。クリックしたときに、△マークなのを見て、「おぉ、久しぶりぃ〜、Sankaku」とおもっちゃいました。いや、正確にはSankakuじゃなくて、単に△なんですけど。(^^)

 オリスタで33分探偵DVD記事を見てから帰宅し、DVDの到着を待っています。早く来〜い!