えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

特設ページ。

 エンドリ公式HPのライナーノーツが更新されておるのですね〜。(*´∀`*)
 あれもこれも早く聴きたくなるですなぁ。おっ、そうだ、文化放送ラジオにkurikaesu春をリクエストして来ようっと。

 で、
 公式HP左隅に要るSankakuをポチッとすると、特設ページへ。
 おぉお〜、すごい!タワレコ新星堂HMVのそれぞれにもまた別の形態の特設ページがあるのですね。ほっほう。

 で、気になるのがブログパーツですよ。(笑)
 前からSankakuとかのブログパーツがあったらいいのになぁと思っていたので、興味津々だze☆
 更新されたら、いそいそともらいに行こうっと♪

 更に、で、読んでションボリなのが、携帯着せ替えツールについてですよ。(泣笑)
 うあぁ〜、いいな〜、いいな〜!なんでsoftbankは対応してないんだよ〜う!!