えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

屋上バーベキュー。

 土曜お昼のCMで、十六茶バーベキューverゲット☆

 (*´∀`*)ヘラッ

 おっと、いけない。またテレビの前でニヤける危ない人に…。
 ところで、あのBGMは、またKinKiさん新曲で発売されたりするのかな?いかにもCMソング的な感はありますが…。(^△^;)
 
 CMといえば、softbankのCMで使われてる音楽が正直しんどいで使われてるのと被ってて、CM流れるたびに振り返って見ちゃうよ〜。
 だから、着せ替えツールに対応しようよ〜。(意味不明。)

 さて、もちろん月刊songsは土曜のうちに購入しております。
 朝一番に買って別の本屋にも寄り、「おっ、ここも入荷してるね〜」と思って、別のところに行った帰りにまたその本屋に立ち寄ったら、既に売り切れていて、思いました。
 …しばし見張っていたら、ご近所で友人になれたかもしれない。(か、もしくは怖がられたか。)

 Amazonから、BARFOUT!他諸々の雑誌発送のメールが届きました。BARFOUT!相当良いみたいですね〜。
 確かこの雑誌だったと思うんだけど、前回もインタビューしてる方がすごく真摯に向き合ってくれてるみたいな良い感じだったので、写真はもちろんテキストも楽しみ。