えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

挙手願います。

 最後の数秒をリピートした人。  は〜い。

 …ハグ!!!
 兄弟…!兄弟…!!
 やっぱり最近スタッフの一部の人が変わった?!(笑)欲を言えば切りがないが、少しでも流してくれただけありがたい。わ〜ん!(T_T)かわいい。あの二人が可愛いったらありゃしない。あぁ、10周年はKinKiさんだらけの活動してくれたらどうしよう。ていうか、何が何でもしてくれ。期待してるよー。
 それでもって、お絵かきの時に床に寝そべっているあの子にやられました☆

 とっころでっ!エンドリタンクにて、新曲『The Rainbow Star』の初お披露目があったとか?ピョンピョン跳べる、ジャンプ曲だったみたいですね。たぁ〜のしみぃ〜♪♪

 エンドリHPも更新されていてsankakuの独り言日記?とシューティングゲームが。
 うぅ、sankakuめ。語り口調までが憎可愛くてたまらん。やっぱり、あのとがったほっぺを両手で引っ張ってやりたい。
 ちなみにシューティングゲームは、勢い良く回り狂うsankakuに酔いました。(笑)