えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

禁断症状、あらわる。

 立派な中毒ですな。  「あぁ、なんで今週末はエンドリタンク参加の予定が無いんだろう…(ウロウロ)」
な、状態です。月曜に行ったばかりだというのに、まったく堪え性の無い。あぁ、5/4に誘ってくれた友人に感謝ですよ。我ながら、ここまで飽きもせずこんなに足繁く通いたくなるとは思わなかったなぁ。(^_^)
 エンドリさ〜ん!早くあの空間に浸りに行きたいよ〜。
 でも、どんどん終了が近付くのが、少しだけ淋しいね。オーラスはやっぱり参加したいけど、まぁ難しいでしょうな。LIVEDVD、オーラスの映像を収録して出してくれるよね?(出ると決めつけ。)あ、その際には、お誕生日LIVEも同時収録して下さいませ。よろしく、エンドリプロデューサー☆
 ん?前にも同じ事言ったかな?それだけ望んでいるということで。

 ところで、今、剛さんがデジカメのCMをしてくれないかな〜と思っています。
 現在使っているデジカメが充電できなくなって、電気屋へ持っていったらその型の充電池が既に電気屋扱いになっておらず、販売元の会社まで個人が問い合わせるしかないらしい。何ィ?買ったのは2002年(当時の新製品。)だぞ。電化製品の進歩が早いのは良いが、勝手が悪いのは困りもんだね。
 そんなわけで、いっそ買い替えるならば、今剛さんがCMしてくれれば迷わなくて済むな〜とか思って…。販売品種が多すぎて、却って購入するのに迷うんだよね〜。