えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

神様以外の何者でもない。

テレ朝…。  E☆Eドキュメンタリーを見ました。
 か…神懸かり的な出来の良さにオロオロ。(←反応オカシイ。)

 すごいー、すごいよー。(>_<)
 どこが良かったなんて、書き出すとキリがないくらいだ。とにかく一秒たりとも画面から目が離せない感じ?(笑)
 まず第一に、分かったようなナレーションを入れなかったのは大正解◎。そして幻のピンクフリルも見ることができ、ステージ上の歌声はどれもこれも情感が力強く溢れていて素晴らしい!あぁ、金のエンドリ帽子をかぶって熱唱しているところも、後ろ向いて腰でリズム取っているところも、余すことなく入ってる〜!
 あぁあぁぁ…やっぱりテレ朝には御歳暮とか贈った方がいいんじゃないの、コレ。(T_T)人(T_T)人(T_T)感涙。

 本日はエンドリタンク行ってきます♪ふぅー。