えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

われわれは。

 そろそろテレ朝に御歳暮とか送ってもいいのでは。(*_*)  なんですか、このしんどいの充実っぷりは!!!

 …はあぁ、これって本当に30分番組?2時間SPを見た後みたいな充足感だよ。あーりーがーとーぅ!
 初っぱなから、ピンクのゴム留め剛さん。すでにここでやられている私です。
 バブリーな服ショッピングに出掛け、黒いファーのコートを羽織る剛さん。かばいい…。(T_T)
 その後、着替えた服もお似合いでカッコイイっす。でもって、出ましたホスト芝居。うわ〜い、一度そういう役柄を見てみたかったのだよ!!もっとどこかで見られないかなっ。

 更には!

 あ゜あ゜〜、づよっざんが踊っでる〜。ありがとう、ありがとう米倉嬢。m(_ _)m
 一回、掛け値無しにアンダルシアを踊っている剛さんも見てみたかったんだよね、そう言えば。あと、実は、「アンダルシアに憧れて」を歌っているのも聞いてみたいと思ったことがあります。あの哀愁溢れる歌詞を、一度剛さんverで聞いてみたいな〜♪
 軽〜く踊っているだけなんだけれども、久々にそのしなやかさを垣間見せていただいて、嬉しいよ〜。(^_^)v
 ああ、幸せだ。(笑)