えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

衣装は黒。

 本日の兄弟。事務所の大先輩がゲストということもあってか、剛さんの装いがシックですねぇ♪カラフルなのも剛さんらしいですが、シックな装いも大好物です♪♪
 あ〜、カッコイイですねぇ。(*´∀`*)

 黒柳さん話は面白すぎた。剛さんは徹子の部屋にご出演されたことないですよね?少なくとも私が見た中では無いので、一度出て黒柳さんとの組み合わせを見てみたいものです。案外合いそう。(笑)

 もっともっと剛さん見たいな〜。(ザ・貪欲。)
 ドラマとか映画をやってくれると、お芝居を見られて大喜びなだけじゃなくて、宣伝でいろんな番組出てくれたりするから、非常にありがたいよねぇ。無いかな〜。無いかな〜。