えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

泳ぐ君に。

 負けず恥じない私でいたいものだな。  FINEBOYS、銀座の話はアッという間に終わっていましたが、それもよし。(笑)銀座って、行く機会が無いやね。資生堂の歴代男性化粧品CMの展覧会で行ったくらいだったような気がするぞ。(もちろんジェレイド狙いで。)
 ふふ。好きなものが増えるってのは、自分の行動範囲なんかも広げてくれて、何であれ良いことですね。(^_^)
 まぁ、物が増えて部屋がより一層片づかないのが、難点ですが…。

 昨晩、テレ朝深夜にソメイヨシノPVの断片を見ました。本当に剛さん=エンドリケリー(魚)なんだね。

 …動かねぇ〜。(笑)
 でも、この曲には合っているような気もします。

 PVといえば、一度撮ってもらってみたいもんだなぁと思っている方がいて、それは紀里谷さん(漢字が合っているか自信なし。すみませぬ。)なんですが。宇多田さんの旦那さんですね。すごく優美な映像を撮られますので、一度キンキさんを撮っていただきたいんだな。まぁ、ここでPRしても、氏が読んでくれるわけではないですが、もしかしたら、ヒッキーが読んで旦那さんにアピールしてくれるかも、と期待して書いておこう…。>もっと有り得ませんぞ。
 それと、安室さんのPVをCD屋で見て、ちょっと欲しくなったのがあって、あの、プールサイドでチアガールのポンポンを持って緩く踊っているものです。なんかスゴク良いのです。まるっきりキンキさんに置き換えるのは難があるでしょうが、なんか、こういうグッとくるのを見てみたいなぁと。製作企画班のスタッフの皆様、ブレーンストーミングしちゃいましょう。

 ところで、多少気が早いですが、アルバム発売に伴う露出は何かあるんでしょうかね?また、僕らの音楽とかで聴くことが出来たら嬉しいけど、無いのかなぁ〜。ミュージックフェアとかどうだろうか?出ない?出てくれちゃったりしない?