えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

もひとつ要望。

 やー、肝心なのを書き忘れてた。  昨日、Mステでコラボについての特集をやっていて、「そうだよ、そうだった!スカパラさんとのコラボCD出して欲しいって、数年前から思っていたんだよ!」…と、思い出したので書いておきます。
 書いたからどうってことでは無いかもしれませんが、ホラ、言霊ってのもあるし☆

 ところで、ぴあの抽選結果は早く出てくれないものか。結果が分かるまで身動き取れないぞ。

 …今、Love Fighterを見ました。
 こんなん…書かれたらさぁ。(;_;)心で泣いて、顔は笑っちゃうじゃないですか!(^O^) ←どんな反応なんだか?