えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

待ち遠しい。

 発売日。  アルバムを聴ける日まで、でももう2週間強なんだよね♪う〜、楽しみすぎる♪♪

 エンドリさんの歌活動は、多分この二年に一回ペースで続けていくんだろうね。
 というのは、やっぱり「アルバム」が先にあって、そのPR的な意味も兼ねてその前の時期にシングルをきる…という手法をベースにしていると思うんだな。まぁ、その説が正しいとすると、Cowardがリリースされた後は、次のシングルまで2年待たなきゃいけないということになりますが。(^_^;)
 ふ。待ちますよ〜。(笑)

 あ、でも、それとは別に以前から言い続けている(←もちろん私が勝手に。)、洋楽のカバーアルバムを是非是非出していただきたい!!エンドリプロデューサー、頼む!

 でもって、今回シングル→アルバム→ライブまでのスパンが短いのはやっぱり、5月末から次のお仕事が入っているのかな〜?と通常通り妄想入る私。
 そうそう、ライブをご一緒する方に「この日程では、春ドラマは確実にありませんよね」と言ったら、「あるわけねぇ」次長課長?!と言われた。(笑)そりゃそうだ。
 ふぅむ、年始辺りに読んだアイドル誌のテキストから察するに、今年は絶対すでにお芝居予定が入っていると確信しているんだけどな〜。夏ドラマ?か、映画か…。

 しんどいの、ドリカムさんとのコラボ放映日は3/1でしたか?すんごく楽しみです。でも、もしかして剛さんギターのみの参加だったりしないよね?
 お互いの歌声のマッチングを楽しみたいよ〜。あー、ドリカムさんのライブも行ってみたいなぁ。

 テレビジョンにビーゴ宣伝が載っていて無性に欲しくなりましたが、他でも載るかも?とグッと我慢して、TVガイドを購入。って、これも1pの為に買ったようなもんだが…。アフロキッズ、楽しそう♪アフロキッズ、10周年記念に二人の番組持たないかなー。あ、でも、10周年記念のドラマか映画かでの二人の共演は、かなりあるような気がしています。え、根拠?…なにそれ?