えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

CMハンター。

 CMって、出来が良いのを見ると、ファンでなくても録画して集めたくなるよね。…と思いつつやってないんですけど。まあ、それはともかく。  「そういえば、前の時もメントレで流れたな!」と思いついて急遽録画し、捕獲に成功。よ〜〜〜やく見られたよ、ダースCMつよっさんver。
 うん、CMの内容自体は微妙?(^_^;)いかにもサラリーマン!な風体で見てみたかったかな。元カレの東次君みたいな感じで。

 とっころでっ!
 Mステ11/5にご登場って本当ですかな?ええっ、何を歌うんだぁ?いきなり「GコンDVD発売しまーすPR」とかじゃ無いよね?(←いまだ諦められず。)