えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

日常的脳内変換。

 何を見ても、そうなります。  めざましを見ていたら、タキツバ新曲でステッキを使うとか。もちろん、当然のごとく、脳内で剛さんに変換。→変換終了→「…魔女っ子?」
 あらやだ、ちょっと試しに見てみたい。(笑)

 公開録音ということで、ラジオ聞きましたが、コレ絶対公開でないほうがおいしい番組になっているんじゃないかと。リラックストークがラジオの良さだと思うのでね。
 公開にするなら、公開ならではの企画をした方が面白いかも?

 ダースCMは本当に流れ始めているみたいですね。ソワソワ。

 ところで、ファンタスティポは年内に見られるのだろうか。早く見せておくれ〜。