素晴らしかった。
以下、ネタばれアリです。↓
「良くて当たり前」って既に思っちゃってるんですけど、にしたって本当に良いですな〜。
伸びるときには、会場の最終列を突き抜けて外までポンッと届いてしまいそうなくらい、張りと柔軟性があって、なのに、聞いていると逆に剛さんの内側に引き込まれてしまいそうな、魅惑に満ちた歌声ですよ。
本日はsankakuにメンバー紹介を任せるに至った経緯の説明が素晴らしく長かったです。(笑)100%作り話なのに、妙にリアルで可愛いったら。(是非ともメンバー紹介させてくれと言うので、びっくりドンキーにsankakuと打ち合わせをしにいったんだけど、彼がナイフとフォークを持てないのでハンバーグが食べられず、「じゃあ、なんでびっくりドンキーに来たんや!ちょっと外に出ろや」と軽い喧嘩になったが、通りすがりの自転車に乗ったお巡りさんに仲裁されて、またびっくりドンキーに戻り、sankakuは炭酸ジュースにすることにしたそうな。助手席に乗せた彼はシートベルトが顔にかかって、海賊みたいになっていたとか。(笑)そしてCTCをスルッと通ることが出来たので、どうやらsankakuにはカードの役割もあるらしいとのこと。)
要約して書いても、相当長いぞ。(笑)
ギタープレイのところでは、剛さんは床にひっくり返って起きあがろうとして起きあがれない昆虫みたいな動きをしていました。これって文字にして分かるかな?
本日はバンドメンバーの方がお一人最終日を迎えていらっしゃいました。お疲れさまでした〜。
あ、あと、sankakuを呼ぶときにお客さんの中から「せ〜の!」を言うシステムが変わっていて、なんと、椅子の下に当たりの紙が一枚仕込んでありました。剛さんが説明した瞬間、会場中が椅子の下を確認していて、ちょっと面白かったです♪今日指揮官になったお客さんの場所は結構後ろの方の席で、これ良いシステムだな〜と思いましたよ。後ろの席の人がどれだけ楽しめるかに心を配ってることが、良いLIVEの条件になると思いますもん。会場全体が一体になれるしね♪(^_^)
星形パンは、起床した時点で到着時に売り切れ必至な時間だったため、諦めました。でもって、そのまま中華街に行ったのですが、恐ろしく込み合っていて、ビックリだ。海外に行かない日本人は、中華街に集まってしまったのか?!ってくらい。
そだそだ、もう一つ。
本日のLIVEには、後輩の増田君、手越君、加藤君が観に来ていたみたいです。私の席の数列前にいらしたみたいで、私の同行者の方が顔を確認できたと言っていたので、多分間違いないと思うんですが、全然違っていたらスミマセン。