えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

sankakuが運ばれる日。

 昨日から今日にかけて、全国津々浦々へsankakuが移動していることでしょう。(*´∇`*)
 なんか、そう考えると、とってもカワユイのであります。sankakuめ…。
 我が家にも届いたぞ、傘〜、傘〜♪♪♪

 さて、非常に映りの悪い状態で見た昨日の兄弟。

 め…眼鏡萌え…です。>あんた、先日言った事をもう忘れて!?

 ち、違っ、だって!He is so cute!なんだよ!悪いのは私じゃない、奴なんだよ!(えぇえ?)
 はー、中島さんのノリツッコミも楽しくて、昨夜はおもしろかったな〜。来週は浜崎さんなんだよね?彼女がゲストのときは毎回当たりなので、来週も楽しみだ♪

 そうそう、先日月間テレビジョンも見てきたよ〜。
 嵐の連載ページで、“尊敬する先輩”がコロコロと変わる大野君は、まず最初に剛さんで、「ダンスが身軽で好き」とのこと。それを聴いていた二宮くんも「俺も!」と。
 でしょ?
 だよね?
>立ち読みしながら深々と頷く私。
 私も好き。>誰に対しての宣言か。

 ちなみに、大野君のダンスも舞台で一度拝見させてもらったことがあるんですが、すごく切れがあって格好いいんだよね。
 普段のとぼけたキャラクターが不思議なくらい、お芝居やダンスに才能のある方だなぁと思っていたので、そんな大野君のお言葉が、二重三重に嬉しいワタクシです。