えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

そこにあるもの。

 愛でしょう?  オリコンHPから行けるブログ、「ヒット曲が世界を変える」3/9で伊藤さんが剛さんについて再度触れてくれています。
 どれが唯一無二の正解かなんて分からないけど、いろんな人がいろんな立場で剛さんに対して誠実に、愛情を持っているっていうのは、それだけですごいことだよね。

 それでもって、昨夜のしんどい。…やっぱり、スタッフに私が一人二人(?)紛れ込んでるんじゃない?(笑)
 Coward収録曲をふんだんに使ってくれて、しみじみと愛情を感じてしまったよ〜。(*^_^*)嬉しいじゃないのさ。流してくれたこと自体も嬉しいし、根本に愛が感じられることがもっと嬉しいんだな。
 でもって、栄子マン!!ホントにあなたって人は…サイコーだっ!!!(感涙)あぁ、深夜にツボいっぱいで、寝られないじゃない。

 歌もいっぱい聴けて、グラタン食べてる姿も見させてもらって(←?)、2時間SPを見たかと思うくらいの充実感ですよ。グラッツェ、テレ朝。ダンケシェーン。

 HMVから発送メールも届いたし、明日にはアルバムのラスト一曲が聴けるぞ♪