えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

今年の誕生日LIVEは北海道。

なのかー!エンドリさん!!

 …行けない、多分!平日だものーーー!北海道行きたいっス☆(行けないだろうな。ええ。(T▽T))

 行ける方、ぜひぜひレポをお願いしたいぞ〜!!

 っていうか、まずどこを申し込もう…。オーラス申し込みは無茶だわよね…??迷う…。うわぁん、大体、4月からの予定が、私の場合3月末にならないとまったく分からないのようぅぅぅう!
 春にLIVEしていただくと、毎回毎回、予定は未定のまま、一か八かで申し込みしてるからね。へへ。

 ていうか!(2度目)
 そもそもアリーナとか大きな会場の結果がまだ分かってないじゃないかーーー!(混乱)

 まぁ、申し込むんですけどね♪

【追記】
 申し込んだぜ。ふぃー。(←一仕事終えた感。)

 ひと段落して、「そっかぁ〜、ライブハウスかぁ〜(*´∀`*)」と嬉しい気持ちになりました。
 だって、ずっと前から、当初から、ライブハウスとかでやりたいって言ってたもんね、剛さん。またひとつ夢を叶えたねぇ。おめでとう!o(^0^)o

 地方を細かく回ってくれるのも、すんごい素敵だよ!!この日程だと私のようなあちこち行きたいファンはハシゴしづらいですけど、裏を返せば自然と地元の方が優先的に行ける仕組みになってるってことだろうしね。(*´v`*)
 たまたまかもしれんけど。(笑)