えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

思わぬゲット。

 わぁ、Mステ♪  DVDレコーダーになってから、Mステは毎週録画しているワタクシなのです。
 突然!ケリーが録画映像で登場!!(Myテンション、天井突き。)いろいろなアーティストの面白いライブグッズ紹介の映像で、ケリーのコメントありでエンドリLIVEグッズの紹介がありました。

 LIVEで『Six Pack』を歌っている映像が少し流れた後、ステージ裏(?)のケリーが。
 LIVEでもしている濃茶のグラサンをかけてのご登場で、開口一番「どうもタモリです…あぁ、エンドリケリ☆エンドリケリです」と軽いジャブ。(笑)BGMには、『Blue Berry』
 本人プロデュースのグッズの紹介(帽子、Tシャツ、ストラップなどが映っていました。)の後、今回変わったものを…と考えて用意したグッズは何でしょう、という質問がケリーからあり、答えは「パン」。歌などにちなんだパンを18種類販売していて、6月発売New Singleにちなんだ星形のパンも販売するそうです。タモリさんの楽屋にもお届けしたとのこと。BGMには、『Chance Comes Knocking.』

 タモさんと堂さんからパンのお味について、「おいしすぎます」とコメントがありました。

 不意打ちだと、ものすごいラッキーな幸せ気分になるね。(*^_^*)ホクホク。