えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

いい声。

してるな〜。  朝、めざましテレビで聴いた『The Rainbow Star』。
 はぁ〜、イイ声してるよねぇ。この新曲はいつ録ったものになるんだろ?LIVEで歌い込んだ後に収録したものだといいな。
 お芝居を見たい見たいとうわごとのように言っていますが、これがきっとお芝居ばっかりで歌ってくれなかったら「歌ってくれ、歌ってくれ!」と煩く言うんだろうな、私。(笑)

 あぁ、チケット取り大変だなぁ。夏の予定なんぞ、今から分からんぞ〜。(^_^;)7月、旅行に行こうと思っていたんだけども…。が、頑張るよ。
 これから手当たり次第録画しておいたWSをチェックしますー。

 昨夜の兄弟感想など。
 せっかく福山さんご登場だったのに、なんともステレオタイプな扱いになってしまって残念。“「福山さん」=「イイ男の代名詞」でいいでしょ?”みたいな。
 もっと違う角度から、キンキさんMCならではの番組にも出来た筈なのにな、と思ってしまうのね。その為には…いや、多くは語るまい。うぬぬ、ジレンマ。

 ちなみにこの写真はTUTAYA渋谷店の発売インフォメーションなのです。
CDジャケットの“now printing”の部分に、エンドリさんのところだけsankaku君が!(他のアーティストの方は、now printingの文字のみでした。(^^))
 やー、なんか嬉しいね。友人に送ったら、「△頑張ってるね!」と。ホント、働き者だぁ〜。会場で○になったという△を拝みたかった。

 そういえば、追加LIVEはグッズも一新されたりしちゃうんだろうか?全体的にどんな感じになるんだろうね〜。いやはや、エンドリになってからというもの、今まで以上に次の一手が読めないですな。