えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

本日のお題。

 それは妄想。>また?!  妄想するのは私にとって、もはや息をするのと同じくらい自然なこと。>ヤだな、それ。
 そんなわけで、本日の私は“剛さんにやってもらいたい役柄”にまたもや思いを馳せておりました。

 あのですねぇ、結構飛んでるんで、頑張って付いてきて下さいね。
見てみたいのはズバリ、

座敷牢に閉じこめられてる薄幸そうな青年」(もちろん和服)です。

 …あれ?誰も付いてきて無い?(振り返り)
ふ、皆甘いな。私の妄想がここで終わりと思ったら大間違い。他のキャスティングと概要まで虎視眈々と。
その青年を慕う生命力溢れる女の子に深キョン。青年は優しい面差しで彼女を惹きつけ、彼女は儚げな青年にパワーを与え、その温かい関係性に「可愛らしい二人だな〜」と視聴者に思わせておいて、実は青年が犯人!(何の?!)彼女を利用して犯行を行っていたというオチなのです。
青年が彼女のことを愛おしいと思っていたのは嘘偽りのない感情なのだが、彼女を利用して犯行を行うことに何の葛藤も矛盾もなくできてしまう人物なんですね。子供みたいに純粋に悪、…っていう役なんですけど…。

 …あ?お〜い、皆、どこへ行ったんだ〜?!


 さて、本日は妄想から入らせていただきましたので、いい加減に戻ってまいりましょうか。
 『星に願いを』のDVDパッケージがアップされていたので、早速右側にリンクしてみました。7月発売とは結構先だな〜と思っていましたが、新曲『The Rainbow Star』発売の約一週間後くらいかと思うと、もうすぐな気がしますね。ん?いや、新曲発売までが結構長いのか?(笑)
 
 本日、昨日録ったWSをじっくり堪能させてもらいましたよ〜。いやー、剛さん。一体いつの間にこんなイイ男になったんだ。格好いいな〜。でも「追加公演決まったよ?」って、可愛いんだから全くまいるね。まいった、まいった。

 ところで明日の午後〜明後日にかけて、WSでキンキさんのご尊顔を拝することができるというのは本当かしら?念のため、録画〜♪