えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

欠乏症。

 あぁあ、そろそろLIVEに行きたくてウズウズしてきたっ。  エンドリタンク欠乏症ですな。飛び跳ねたいっ、エンドリさんにエールを送りたいっ!
 来週は19、22日参加できるんですが、あの、明日にでも行きたいんだけど…。(ワガママ)
 しかも、今のところ、22日が終わったら、今度参加できるのが5/14なのよ〜。辛抱したくない〜。その上、この5/14がMYオーラスなのです。ぅぅぅ、チケット〜、チケットはどこに落ちているんだ…。(落ちてないからさ。

 わ〜ん、書いたら落ち着くかと思ったら、余計に行きたくなった〜。(ばか。)