えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

触発。

 私が思うに。  エンドリ公式HPに、正直しんどいのHPみたいに意見を募るページがあると良いと思っていたんですよね。気楽にアイデアを投書できるような、エンドリ目安箱

 ミーティングに触発されて、「こんなのもいいよね〜」なことをブログで書いていらっしゃる方々をちらほらお見かけして、それを見て「あ、そうだ!LIVEアンケートに書けば良かった!」と思い出したのが、“47都道府県LIVE”。…全ての都道府県で、LIVEやっちゃうの。(笑)76公演できるなら、不可能ではないかと。

 平城京もしくは東大寺LIVEも実現して欲しいなぁ♪「鹿は入場無料」ね。>これ書いた方、相当ステキです。これは実現した際に、パンフレットにちゃんと記載していただきたい。(^_^)

 エンドリ新幹線を思いついた方も、本当にスゴイと思った!これは思いつかなかったなぁ。あと、東京タワーの照明を紫にするコラボも実現したら面白い。

 なるほど、なるほど。エンドリプロジェクトは、なんだかオモチャ箱みたい。そして、時にビックリ箱。(笑)

 さて、明日から追加LIVE始まるのですね。春のLIVEとは、ちと変えてくるとおっしゃっていたので、初日のレポは見ないようにして、新鮮な気持ちで明後日タンク入りしてこようと思います。