えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

誰しもが。

 メール届かなくても、一応確認しちゃうよね?  こんなときばかり慎重派。
 携帯でピコピコ状況確認をしに行きましたが、あ…、「落選」の文字が…。>エンドリミーティング
 くっそう、無欲の勝利を狙っていたのだが、ムリだったか!(←ちっとも無欲じゃないし。)

 なんかさ、剛さんに会いたいとか、むしろそういう次元じゃなくて、エンドリプロジェクトの見守り手の一員として、なんかオモシロそうなその記念すべきイベントを体験しておきたかった、みたいな感覚でござりまする。(^_^)ゞ

 あ、でもでも!どうやら月曜の日テレズームインスーパーで、ミーティングの模様を放映してくれるっぽい?超・楽しみにしておきますっ☆
 とりあえず、今回当選した方はレポ必須でひとつよろしく。

 森永ハイチュウ、ブルーベリー味の発売に伴ってまたCMが流されるようで。“エンドカットでブルーベリー新発売を告知”ということは、レモン味の時のように、最後部分の音声差し替えのみなのかな?

 Mステ夏歌特集SP
 突然『SNOW!×3』が聞こえてビックリして見たら、上半期ランキングだったのですね。誰か、夏歌ランキングに投票した強者がいたのかと…。(笑)ん〜、やっぱSNOW!×3の剛さんの声、すんばらしく私のツボ直撃だな〜♪
 他にも、永遠のBLOODSや、夏の王様ソメイヨシノと、あとトーク部分もちょこっと映像がありましたね。

 でもって。
 音楽戦士。
 もー、本当に歌番組ご出演はありがたくも嬉しいねぇ♪キングコングさんのツッコミ(「青木さん、(剛さんの発言を)信じちゃダメですよ!」とか、「甘やかすから、こんなん言ってしまう!」とか)とか、青木さんの「ボロボロになると思うけど…」に素でビックリの「ボロボロ…?」言うてるケリーさんとか、「何でこんなの建てちゃったんですか!」の質問に「建てていいって言われたんでv」なところとか!(この字幕にハートマーク入れたスタッフ、グッジョブ。
 そして歌。もぅ、本当にメンバーが楽しそうなのね。(笑)ところでケリーさん、もしやこの夏も、あの紫ラメ長袖衣装で通すのだろか?!