えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

見〜た〜よ〜。

 楽しそう♪  エンドリミーティングWSで見ました。
 日テレさんのがキャスターの方を送り込んでくれていて、なんか良かった♪キャスターの方が会場のファンの間で「盛り上がりましょう〜」みたいな事を言ったら、周りのファンの方々がみんな「イェ〜イ♪」と乗ってくれていて(打ち合わせとかでなくて、多分その場のノリかと。(笑))、スタジオの方が「(反応返してくれて)すごい〜」と笑顔でしたね。
 TBSの番組だったか、オレンジのパンツのお尻にsankakuのマークを書いてあるのをアップで映してくれたのも嬉しかった。えっへっへ。
 でも、打ち合わせ内容の詳細までは当然分からなくて、やっぱり興味津々なのです。

 HEY!3の予告で光一さんが。
 縁ゲストに深キョンとTOMさんが出てるのを見て、「お、堂本兄弟繋がりなら、剛さんがいるじゃん」と束の間思った私。…いや、それだとふつーにキンキキッズですから。(笑)