えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

上着より汗拭き。

 持っていっとけ?  追加後、初のタンク入り〜。

 空調は効いてるんだけど、それでも汗だくだくです。にゃ〜、楽しかったぁ〜♪
 ロビーの映像はまるっきり前回と違うのですね。それでもって、LIVEの構成もだいぶん変わっていて。

・OPのナレーション…ホントにこういうとこ剛さんだなぁ。照れるよ。(笑)
・最後の最後で簡単なMCがあって、そこで初めてMC無しのぶっ通しだったことに気づいた。ちゃんとステージと客席とが会話しているような空間(言葉じゃなく)なので、まったくこれでも良いなぁ。(^_^)
・中央に何でかドラゴン…“龍”というより、“ドラゴン”顔。(笑)
・靴裏でコツコツとリズムを刻んで、その流れでMusicが始まるところ好き。
・エンドリかぶりものの頭に付いた桜枝?の触手で固まったバンドメンバーを溶かしていくところが好き。
・四人並んで、揃って魅せるギターSHOWが好き。
・始まってスグのJump、Jump♪も大好き。
・何度か剛さんが踊る。踊る♪♪わーい!
・衣装は初見でしたが、やっぱりパンツは紫ラメ♪
・バンドメンバー紹介の部分もだいぶん変わってましたね。字幕でメンバー紹介ありがたいです。
・ついつい最後の最後のsankaku挨拶まで聞いていて、パンは買えませんでした。仕方ない。

 あぁ、こりゃハマるね。やばいね。
 LIVE行ってる場合じゃないかも〜くらいしんどかったんだけど、行って帰ってきたら相当元気になった。(笑)単に運動不足だったみたい…?あはは。

 昨夜のしんどいもめちゃめちゃ可愛くて書きたかったんだけど、またにして寝る。
 Amazonから星に願いをも届いてた〜。あ、朝の5:16、フジテレビでこのDVD発売のCMも流れてましたね♪
 お休みなさい。