えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

樹さんと言えば。

 今回のLIVEパンフレットを開いて、紫のエンドリがのっそり映っている側を見ます。  背景が白いほうですね。ここの上から撮した剛さんのアップって、まさに樹さんが描きそうな絵そのもののようなビジュアルじゃないですか?
 どれだけ美麗か!角度のマジック?!(笑)

 エンドリさんの誕生日ケーキ。個数限定なのねぇ。でも、抽選方式なのは良心的ね(^_^)…って、この方法だと、少なくとも二回は足を運ばねばならないのではっ。今日はライブもやっていないし、近所の人以外はみんな明日会場で応募するのかな?かく言うワタクシめも明日行ってまいります♪
 4/8〜10、in ENDLI Tankなのです。
 いろんな偶然が重なって、三日間行けることになりました〜。ありがたい。一足先にGW気分なんですけれども、終わった後社会復帰できるかしら…。頑張ろう。

 そうそう、水曜日にようやく四度目の正直でエンドリパンにありつけまして、食しましたよ。思いの外美味しくて、また買えたら買いたいな〜と思っています。これはいろんな種類がランダムに入っているのかな?
 エンドリプロジェクトはわくわくがいっぱいつまっていて、本当に楽しいね。
 明日は特にKinKiファンでも剛さんファンでもない友人を誘ったので、引っ張り込んで一緒に飛び跳ねてきます♪
 そして10日の日は、チケットの取れなかった友人の分や、来場できない皆様の分まで、いっぱいいっぱいお祝いしてきます。