えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

つい聴いてしまう。

 DVD。  毎晩のように、寝る前に胸宇宙DVDの『ソメイヨシノを聴いてしまいます。
 …う〜ん、イイ。

 8/12に横浜TANKに参加したとき、『ソメイヨシノ』と『これだけの日を跨いできたのだから』があまりも良くて、良すぎて背筋がビリビリとしたのを思い出します。
 これから発売の不完全DVDの収録内容を確認したけど、あの時あの瞬間のあの歌は、収録されていないんだ〜。無念。資料用映像、もしくは音声だけでもいいから、欲しかったなぁ。
 あ、でも、もしかしたら、私が参加していない日でもっともっと凄かった日があるのかもだけどね♪

 十六茶CMを先日の朝のニュースで見て、今時珍しいくらい直球なコマーシャルだなぁと思って、ここ最近の剛さん絡みCMを振り返って見てみた。
 そうしたら、DAKARAのCMを見たところ、剛さん、青木さん&キングコングさんと共演していたんだね〜。(^_^)完全別撮りなので、共演というのは語弊があるかもしれないですが、ちょっとタイムリー。>音楽戦士を見た後だったので

 音楽戦士。「うん」の言い方とか、亀を持ち上げて間近に見ている顔の表情とか、手裏剣→M→Sのボード&コメントがツボまっしぐら。歌が聴けなかったのは拍子抜けでしたが、そっか、先週と今週で分かれていたんですね。

 ドリカムの中村正人さん、ご自身のブログにENDLI LIVE等々について書いていらっしゃるのを拝見しました。嬉しいですねぇ。ほのぼの。(*^_^*)
 いつか、コラボしたCDなど出してくれたら嬉しいな〜。どう?エンドリさん&ドリカムさん♪

 ところで、ラジオのどんなもんヤ。
 剛さんの語る光一さん不在の理由が素敵すぎる毎日。蟻か。蟻なのか…。(笑)