えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

…跳ねてる。

 さ〜わ〜や〜か〜。(笑)  日テレのズームインで、キンキさんの十六茶撮影風景を流してくれました。
 ペットボトルの十六茶を飲んで、「変わったぁ」言うてる剛さんに、やられた。
 カメラに向かって髪を直しているのも可愛いんだけど、この、一瞬お芝居してる姿に打ち抜かれたねぇ♪
 それと、ジャンプして跳ねてるのも、すごくツボでした。

 でもって、歌!
 あっはっは!これは、シングルでは出無さそうだよね?めちゃめちゃCMの為の歌詞だぁ〜。それとも出しちゃう?なんとなくボーナストラックで収録ならアリな感じだけどね。