えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ギョーテックでジェロマ。

 深夜にやっているギョーテックという番組で、水着業界の話題のBGMで『ジェットコースターロマンス』の歌声が流れた〜。
 予想していないところで遭遇すると、妙に嬉しいよね。
 ところで、『ジェットコースターロマンス』を“ジェロマ”と略すの、最初何のことだか分からなかった思い出が。「え?キンキさんの歌にジェロマなんていう歌があるの?知らないな…」と思ってた。

 CMがいろいろ。
 十六茶の黒五穀verも、ΦコンDVDロングver(デコチューあり)もゲット☆
 十六茶は、前の映像と同じものだけど、やっぱりCM流れると嬉しいね♪剛さん可愛いなぁ。何か、そろそろ新しいCMも見たいなぁ〜なんて、贅沢も言ってみる。

 オリスタは立ち読みで済ますつもりが、つい購入。抱きついてる剛さんが、やっぱりクマのぬいぐるみチックで可愛い。裏表紙のΦコンDVDも良い感じで。

 本日のフェア的には、本屋で月刊テレビジョンが発売になってないかウロウロ見て回ったことくらいでしょうか。24日発売なんですね。まだだった…。きっと夏ドラマ情報載ってるよね?(^ω^)
 そういえば、フジテレビってよくドラマ始まる前に全部のドラマの出演者を集めた番宣的なクイズバラエティのようなのをやってるよね?今回もあるのかな?