えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

十六茶の日。

 ぎりぎりでズームイン7時台の十六茶映像をゲット!
 「…ホストリーマンと新入社員君?!」(←咄嗟の感想。(笑))
 が…がわ゛い゛い゛…!!!このまま、ドラマの一本でも撮ってしまえーーー!

 そして帰りにはフィギアを求めて、5軒をはしご。
 大人なのに…。徒歩なのに…。
 なのに、なのに、いなかったよ、釣り好きつよしくん。ナゼだー。うちセブンイレブンを含む3軒はフィギア自体が付いてなくて、ローソン2軒は他のタイプのロビン君しか付いてなかったよぅ。
 あ…明日は、「すいません、このタイプのフィギアが付いてるのが欲しいんですけど、在庫ありますでしょうか?」とか聞かなきゃダメ?
 …いい大人なのに!!

 しかも、うち1軒のローソンでは女子高生二人組みが、めっちゃ十六茶フィギアに食いついて「全部集めようかな〜」とか言って手に取っている後ろを、ウロウロする私。(^^;)
 彼女たちもKinKiさんファンだったのか、それともロビン君ファンだったのか、単なるフィギア好きだったのか、はたまた新しい物好きだったのか定かではありませんが、ふぅぅ〜、明日もコンビニ巡りするかぁ。早く見つけないと、日に日に全体数が減っていくのでしょうなぁ。えーん。