えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ようやくお茶。

 明らかになったね〜。(^_^)  アサヒ飲料のHPを見に行ってきました。2/20から十六茶CMはOA開始なのですね。でもって、歌もキンキさん担当なのだとか♪すごい嬉しいですよ〜。

 昨夜、念のため魁音楽番付を録画しておいたら、いろいろGet☆
 シングルランキング(PV)&次回予告のケリーさん映像の他にも、ようやく噂のお台場TANKCMを見ることができました。わ〜い。

 不完全DVDのジャケットがアップされていると聞いて、公式HPを見に行ったのですが、写真が小さくてよく分からず。到着を楽しみにしていよう♪
 そうそう、昨夜あれからまた胸宇宙DVDの「DON'T LOOK」をしつこく押していたら、“階段落ち”&“橋の欄干打ち”の他にも、“夕焼けシルエット”&“何もなく、すぐに黒い画面にJEの白文字”を見ることができました。後は何度やっても新しいのが見つけられなかったんだけど、まだ他にもあるのかな?他の方の日記など見て、調べてみるか。

 月刊songs。普通に買おうとしたら絶対に買えないと思ったので、昨日予約しておいた。おかげで無事入手。これから読みます♪

【追記】
 話題が盛りだくさんすぎて、しんどいの感想を書き忘れた!そうそう、世界旅行!!(笑)テロップで「半年以内に行く予定です」となってましたが、それって…それって、本当に“世界旅行”なの?(笑)
 これまた楽しみだ〜。