えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

見たです。

 まずは、「DON'T LOOK」から。  ひ〜、なんじゃこりゃあ〜。!(^O^)!
 誰です、これ考えたの。剛さん?君、サイコーだ。(笑)
 階段落ちだけかと思ったら、橋の欄干…。うははは。素敵。このDON'T LOOKの映像って、この二種類だけだよね?他にも無いかと、何度も再生してしまった♪

 それから「LOOK」へ。
 …一点を除いて、ものすごい満足。TANKのロビーでやっていた映像も、全てじゃないけれども、少しずつ入れてくれてるし、舞台裏も奈良でのインタビューも、すごくイイ。
 その一点っていうのは、もっともっと誕生日LIVEの映像を見たい!ということなんですが。(笑)>貪欲。

 バレンタインに良いものをありがとう。雨の中配達員さん頑張って届けてくれてありがとう。(←掌を返したような、この態度…。)

 あ、書き忘れていましたが、上記の感想は、ENDLICHERI☆ENDLICHERIの胸宇宙DVDを見てのものです。

 ところで、2/21の魁音楽番付って、チェックしておいた方が良いの?どうなの?