えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

wisteria floribunda。

 藤(フジ)の学名。  和で紫。
 というわけで、藤の花の写真を見て、ケリーさんに思いを繋げてみた。(←綺麗な言葉でまとめてみても、それはいわゆる“妄想”…。)

 なんだか、ケリーさんの可憐なイメージにぴったりだ。(←清々しく、言い切った。)


 さて、何故私がこんな更新をしているかというと、Amazonめが未だ届かないからです。どーなっとるんだ。一昨日に発送メールが来たのだが…。
 昨夜はDVDが届かない腹いせに、購入したての『えいご漬け』に没頭。意識が朦朧としてきたあたりで時計を見たら、なんと一時間半もぶっ続けでやっていたよ。すごいな。普通の英語の勉強していてこんなに集中できないので、このゲーム感覚で楽しめるのが私にピッタリかもしれない。

 Amazonよ、今いずこ。