えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

『THE RAINBOW STAR』

 LIVEのMCにて。  6/28にエンドリNewSingle『THE RAINBOW STAR』発売。
 5/3にテレ朝しんどいの後にエンドリ密着ドキュメンタリーを放送。

 新譜は、1stとして11月頃発売予定だったのが、時期がずれ込んだのだとか。(本当にソメイヨシノはアルバム用曲だったのですね〜。)
 テレ朝、大好き♪

 LIVE、毎回、先生とのギタープレイはエロティックですね♪♪今日は、ちっちゃな女の子の抱っこあり(ほっぺにkiss)、お客さんに向かってダブルで投げkissあり、もちろん最後の出口付近での腰フリもアリ♪

 写真は、一昨日の申し込み時に会場内に出ていた案内紙。お誕生日アップルパイ。私の分は一応明日確認にしておきました。でも、まず当たらないと思って、横浜の喫茶店でアップルパイ(普通のもの。)を既に食べておきました。(笑)