えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

覚え書き。

森田一義さんが客席にいたらおもしろい。
・もうすぐGoodNews発表。
・エンドリ発進してから、Mステとかで皆さんがいっぱい話しかけてくれる。OPの一列に並んでいるところなどで。グラサンかけて怖いキャラを保っていたらBoAちゃんに「元気ですか〜」と言われて、気が小さいのでつい怖いキャラを保てずにグラサンはずして挨拶してしまった。

 …この年度始めの慌ただしい時期に横浜まで行ってる私…。ぜぇはぁ…。でも、ちゃんとアンケート出してエンドリパン買ってきたよー。参加四回目にしてようやくパンを買えました。LIVE終了後になんとか。エンドリスコーン、美味いね…。おやすみなさい。