えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

届きませんけども?

 Amazonでご注文の皆々様方のお手元には、六郎さんは届いていらっしゃるでしょうか。

 届かーん!メールでは今日到着予定になっているんだが…。

 しょうがないので、Mステの夏歌特集でも見てることにします。夏歌といえば(ってこともないんだけど)、先日久々に聴きたくなって、『傷の上には赤いBLOOD』を聴いたのですが、これ、Mステとかで聴いてみたかったなぁ〜。シングルじゃない時点で難しいけれども。

 シングルを一切歌わせない歌番組とか、ないかしら。
 アルバム曲しか歌っちゃいけないの。(笑)

 ていうか、ていうか、そもそもお台場タンクのDVDが出てないのが大問題じゃないかい!!(←思い出し訴え。)魅惑のベリーダンス(っぽい動き)も、映像として残しておきたかったさ…!!